人生変拍子

Category : 未分類

--.--.--[--] スポンサーサイト


web拍手 by FC2

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
ブログ村写真ブログランキング参加中。クリックして頂けると励みになります。

2009.08.07[金] 今年上半期

何をどう検索してるのか知りませんが、風 俗ネタを載せるとその手のコメントが増えて困ります。

今年はあんまライブ行く機会がなく、かと言って出歩くのも割とマンネリ気味になったりして節約気味にしてみたり、かと言ってカメラ買ってみたりして結局カメラばっかいじってたらE-P1良さそうだなあとかGRDIII出たなあとか言ってて全然節約できてませんでした。

盆は休みを利用して、改めてがっつり関西東海方面を散策してみることとします。
その前にサマソニ。


ちょっと前からすげーすげーと思って紹介しようと思ってたらタイミング逃してました。
ニコニコ動画の演奏してみた系の人は結構上手い人いてびっくりするんですが、その中でもこの人はすごい。
テクニックはもちろんのこと、インスト曲を飽きさせない構成力とアレンジ力(この曲のアレンジは借り物含むようですが)が秀逸です。
いつもよりでかめの動画でどうぞ。
web拍手 by FC2

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
ブログ村写真ブログランキング参加中。クリックして頂けると励みになります。

2009.06.05[金] ラウパキター

去年の第一弾発表日が5月末だったのでそろそろだとは思ってましたが。
今年のラウドパークやってくれたわ。
月曜有給取って二日行くしかない。
しかも場所は幕張メッセなのね。
初年度の興奮が蘇ります。
続報にも超期待。


web拍手 by FC2

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
ブログ村写真ブログランキング参加中。クリックして頂けると励みになります。

2009.05.22[金] その気になると

意外と見つかるもんだ。

おとうた通信

かなり参考にできそうなサイト。
ただ結構先取りした情報が載っているので当日までちゃんと覚えていられるか不安だったり。
web拍手 by FC2

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
ブログ村写真ブログランキング参加中。クリックして頂けると励みになります。

2009.04.22[水] ただ慎ましく

生きようと思ったのです。
ふた月位。

残業代全カットの憂き目にしばらく真面目に節制してみたら手応えあったので躊躇なくPCを新調。
TOBUYリストに入りながら長らく買い控えてたNewPCだけれど新CPUでソケットも変わるってんでちょうどいい機会かと思い、CPU+マザボ+グラボ+メモリ占めて60kちょい。
晴れて構成もSATAのみになったのでAHCIに移行。
残りの旧HDDは外付けに移動。
全体的なレスポンスの良さはもちろんのことエンコ時の速さと快適さはさすが。
とりあえず何かって言うと、気分が良い。
これに尽きますな。
web拍手 by FC2

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
ブログ村写真ブログランキング参加中。クリックして頂けると励みになります。

2009.02.24[火] 音速夏祭り

サマソニですが。
会員向けに第一弾が発表されたようでようやく冬を越した感がありますなあ。
早速発表されてる中からつべってみました。
貼逃げ注意。









web拍手 by FC2

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
ブログ村写真ブログランキング参加中。クリックして頂けると励みになります。

Finetune

カレンダー

01 ≪│2017/03│≫ 02
 日  月  火  水  木  金  土
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:ebiq

www.flickr.com
ebiq's items Go to ebiq's photostream

ブログ検索

全記事

全タイトルを表示

ブログ村

トリップアドバイザー

おすすめブログとして紹介頂きました。ありがとうございます。

K2 RECORDS

お世話になってます。

Copyright © ebiq

