人生変拍子

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


web拍手 by FC2

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
ブログ村写真ブログランキング参加中。クリックして頂けると励みになります。

2013.09.13[金] OTODAMA'13行った 二 終

OTODAMA 2013
OTODAMA'13 奥田民生

-

前回の続き。
一枚目は順番が前後しますがカッコ良かったので奥田民生のステージから。

-

次0.8秒と衝撃。
能年玲奈が好きらしい。
音源聴いた時はどうかなあと思ったけどライブはとてもカッコ良くて好きになった。
いわゆるデジタルハードコアってライブで見るの初めてかも。
ATR見たい。

OTODAMA 2013




ついでにATR。

-

次クリープハイプ。
最近ハマってます。
出会いはどっかの有線でラブホテル聴いて「うっとおしい歌い方(褒め言葉)の女Voだなー」と思って歌詞から曲とバンドを調べたらVo男かよって感じでハマりました。


鶴橋の立呑み屋で店員が接客しながら歌って踊ってるくらい流行ってます(ノンフィクション)


「セッ○スの曲やります」で始まった曲。2:30過ぎくらい。

-

騒音寺。

OTODAMA 2013

-

次は奥田民生。
なかなかロックしてました。
ステージは一枚目のサイケ風味だったりで興奮した。

-

モーモールルギャバン。
いつかの渚大阪で見てからファンになって何回か見てますが、キーボード好きには堪らないバンドです。
もうすぐワンマンやるみたいなんで行こうかな。

OTODAMA 2013


ライブでやってないけど好きな曲


最後はこの曲

-

最後は大トリ、モンパチ。
会場一つになってました。
この一体感は邦フェスならではだったかも。
楽しかったです。

OTODAMA 2013

-

OTODAMA 2013
終わり
関連記事

web拍手 by FC2

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
ブログ村写真ブログランキング参加中。クリックして頂けると励みになります。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://qwer2008.blog86.fc2.com/tb.php/987-3e06f8f7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Finetune

カレンダー

01 ≪│2017/03│≫ 02
 日  月  火  水  木  金  土
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:ebiq

www.flickr.com
ebiq's items Go to ebiq's photostream

ブログ検索

全記事

全タイトルを表示

ブログ村

トリップアドバイザー

おすすめブログとして紹介頂きました。ありがとうございます。

K2 RECORDS

お世話になってます。

Copyright © ebiq

