人生変拍子

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


web拍手 by FC2

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
ブログ村写真ブログランキング参加中。クリックして頂けると励みになります。

2008.09.25[木] ハドーケン @名古屋クアトロ

もはや過去の話題ですがなんかいちいち名古屋まで行って見てきました。
その二日前に心斎橋クアトロでやってたのだけれど平日はなー。
ついでに名古屋観光でもと思ってたら駅前でなんかブラジルがどうとかいうフリーコンサートやってて普通にピースな愛のバイブスでポジティブな感じでした。

080914_1741~01
ステージもでかいんです。

屋台でビール飲みながらいい気分で見てたらアンコールの曲がなぜか島唄でふーんと思いながらクアトロへ。
名古屋クアトロせま!と思いつつ眼も術後のアレで危ないので後方で観賞。
で一時間半かそこらでアンコールなしで終了。
良かったんですがやっぱ前の方行ってぴょんぴょんしながら見たかったバンドでした。
残念。
クアトロはあと広島行ったらコンプリートとか思ったけど当分ないな。

-

似たところでLate Of The Pierも来日するぽいけどこちらは平日。
平日きついんですよ。
ただ、外タレは週末を関東に合わせて関西は平日が多いかと思いきや意外とそうでもないらしい。
Opethも週末見れたしなんとMagmaが次来るのも週末関西。
来年の5月とかで遥か先の話ですが。
まあMagma来るとかなら会社休むレベルですが。

-

こんなのとかこんなのとかどっちも諸般の事情で行けなかったんだけどこの季節にまだまだいいイベントあるんだなーと。
これどっちも場所が名村造船地跡地でまだ行ったことないんだけどある種のメッカのようなのでこれからちゃんとチェックします。

-

10/5は恒例で渚行くんだろうなあと思ってたらベアーズで

SUN HEAD RING TOUR 2008
サンヘドリン(灰野敬二×ナスノミツル×吉田達也)

とかやってた。
これは真面目に悩むレベル。
どうしようかな。
関連記事

web拍手 by FC2

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
ブログ村写真ブログランキング参加中。クリックして頂けると励みになります。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://qwer2008.blog86.fc2.com/tb.php/94-35b1004c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Finetune

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
 日  月  火  水  木  金  土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ebiq

Author:ebiq

www.flickr.com
ebiq's items Go to ebiq's photostream

ブログ検索

全記事

全タイトルを表示

ブログ村

トリップアドバイザー

おすすめブログとして紹介頂きました。ありがとうございます。

K2 RECORDS

お世話になってます。

Copyright © ebiq

