人生変拍子

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


web拍手 by FC2

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
ブログ村写真ブログランキング参加中。クリックして頂けると励みになります。

2012.10.29[月] ラウドパーク行って来た

Osaka
前夜大阪
Nikon D700 + Carl Zeiss Distagon T* 2/35

-

ラウドパーク2012行って来ましたー。
夜行×2の弾丸ツアーでさすがに疲れた。。
年々夜行バスが辛くなってる気がする。
首枕は空気入れじゃないちゃんとしたの一個持っときたいなと思いました。

-

前夜バス時間まで大阪で飲んで東京で朝風呂入って開場まで飲んで会場行って飲んでバス時間まで飲んで帰りました。

Ueno
朝風呂会場。

Saitama
埼玉アリーナ帰り。

-

会場は一眼カメラ禁止だったんですがやっぱり持って入ってしまって、でもその後アリーナは手荷物/飲食物持って降りれないことを知ったのでクロークに預けることに。
そしたら「壊れ物ありませんかー」って言われたので「あ、これ(カメラバッグ)壊れ物です」「壊れ物預かれませんー」「え、じゃあどうしたらいいですか?手荷物持ってアリーナ降りれないですよね?」「小さいものならいいですよー」「これ(カメラバッグ)どうですか?」「うーん、無理ですねー」「え、預けられないしステージ行けないって、じゃあ僕どうしたらいいですか?」「うーん、駅前のロッカーに預けて来て下さい」「・・・」「・・・」「えっと、じゃあ壊れ物じゃないので預かって下さい」「そういうことなら分かりました」。
コントか。
まあ入りでルール無視してるのは自分なので以後気を付けましょう。。
アリーナは通路になってるとこも手荷物/飲食NGにもなってて買ったビール持って降りようとすると止められて「飲み切って下さい!」って言われてそれはどうかと思った。

-

ライブはセバスチャンバックが良かった。
やっぱ学生時代ハマったバンドは感動もひとしおです。
youtubeに上がってるSkid Rowのライブは歌がアレなのが多いので悪い意味で期待してなかったんですが、良い意味で裏切られた。(と言っても十分粗いんだけど。)


あとハロウィンは大して知らんけど盛り上がった。
さすがライブ巧者。
アンディ歌うめーなあ。


期待してたクリプトプシーはサブステージの音がどうにも好きになれず残念ながら離脱。
こういうバンドこそ良い音で聴きたいんだが。


同じくサブステージのトリ、チルボドは音の問題とハロウィンと被ったということでパスしたけど、セトリはかなりアツかった模様。


-

何やらOzzfestが日本で開催されるようで。
行くかは知らんけどとりあえず面子がどうなるか楽しみ。
関連記事

web拍手 by FC2

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
ブログ村写真ブログランキング参加中。クリックして頂けると励みになります。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://qwer2008.blog86.fc2.com/tb.php/873-1cd1122d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Finetune

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
 日  月  火  水  木  金  土
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ebiq

Author:ebiq

www.flickr.com
ebiq's items Go to ebiq's photostream

ブログ検索

全記事

全タイトルを表示

ブログ村

トリップアドバイザー

おすすめブログとして紹介頂きました。ありがとうございます。

K2 RECORDS

お世話になってます。

Copyright © ebiq

