人生変拍子

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


web拍手 by FC2

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
ブログ村写真ブログランキング参加中。クリックして頂けると励みになります。

2008.08.11[月] サマーソニックとか

↓のエントリでのリンクが重いんですがやりたかったことはこういうことでした。
あんまり現実的じゃないのかな。
バックアップだけならDVD Decryper使うだけで良さそう。
ただやっぱりiTunesで一元管理したいんですなあ。

-

そろそろPCをver upしたいと思っていろいろ見てたんですが

メモリ増設したい

マザボがそこそこ古いので対応するメモリを買うと後々マザボ買い替え時にもったいない

じゃあマザボごと買い換えるか

じゃあcore2duoも買おうかな

とかで計50kくらいにはなりそうな予感。
最近↑で書いたみたいなリッピングとか変換とか多いので結構買替えの効果はありそうなんだけど次のボーナスまで待つかどうか。
そんなこと言ってると大概翌月くらいには買ってたりするんだな。

-

サマーソニック行った。
大阪初日のみ。
以下簡単な感想。

・Late Of The Pier
曲によって編成がkb*3、dsとかになったりするバンド。
この曲最高でした。
PVもいいです。

ライブではメンバー全員変な踊り踊っててみんな笑ってました。

・Polysics
モッシュ地獄で気持ち悪くなって早退。
後方の日陰で寝る。
でも良かった。

・Junkie XL
多分一番踊った。

↑SKY STAGE

・New Young Pony Club
唯一DANCE STAGE。
youtubeのライブ動画のダルさが極まってたので心配でしたが普通に良かった。
kbのネーチャンの別嬪さは格別でした。

↓SONIC STAGE

・Super Furry Animals
・Spiritualized
二つまとめてしまいますがどっちも最高でした。
どちらも独特な世界観を完璧に再現する演奏力が際立ってました。
感動した。
特にSpiritualizedのジェイソン・ピアースの緊張感(曲自体はどちらかというとユルいはずなのだけれど)には久々に本気で鳥肌が立った。
戦慄。
最後ネックでアンプのヘッドガンガン叩き始めて、アンプにギターぶっ刺そうとしながら最終的にギターをドラムに投げつけて帰っていきました。
演奏中一度も客席を見ない、MCもない、とかなり極まったステージングでした。

トリはFatboy Slimを見つつも乗り切れない感があってThe Jesus And Mary Chain見に行ったりしてみたけどそれなりかなあとか思って結局Spiritualizedが自分的トリ。

-

ラウドパークはモトリー前まで観て帰宅が濃厚か。
正直メシュガー単独で見れれば行く必要がない気すらあるけど、
やっぱりフェスは行っときたいんですねえ。
一緒に行く人がいるかどうかってところか。
関連記事

web拍手 by FC2

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
ブログ村写真ブログランキング参加中。クリックして頂けると励みになります。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://qwer2008.blog86.fc2.com/tb.php/86-cda5c579

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Finetune

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
 日  月  火  水  木  金  土
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ebiq

Author:ebiq

www.flickr.com
ebiq's items Go to ebiq's photostream

ブログ検索

全記事

全タイトルを表示

ブログ村

トリップアドバイザー

おすすめブログとして紹介頂きました。ありがとうございます。

K2 RECORDS

お世話になってます。

Copyright © ebiq

