人生変拍子

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


web拍手 by FC2

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
ブログ村写真ブログランキング参加中。クリックして頂けると励みになります。

2012.08.29[水] 児島行った 旅程五日目 盆十二

Kojima
児島
Nikon D700 + SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

-

津山からは岡山と姫路に抜ける線路があるんですが。
姫路に抜ける姫新線(新見から姫路まで)は乗り継ぎ悪いのと、姫路で行ってみたかった天守閣を外から見学できるってのが完全予約制のようなので予約なんぞしてなかったので、どうするかって言うと一時間ほどで行ける岡山駅側へ行きつつ本州は瀬戸大橋根元の児島行ってみよーぜってことになりました。

津山(9:38) ⇒ 児島(11:19) 1620円 86.5km 累計 22490円 1216.6km

瀬戸内沿いに降り立ってみれば最終日にしてもっとも晴れた日で嬉しかった。
嬉しさついでに4泊5日分のザックを担いで駅を出てみれば思った以上に歩くことになりました。
しんどさもあったけど旅満喫感の方が大きかった。
重い荷物担ぐのも、気に入った装備で行けば心地良い疲労となる。(いやほんとしんどかったけど。。

-

Kojima

Kojima

-

Kojima
昼飯はLmaga西の旅シリーズで知った仙太寿司。
決して安い店ではないですがそれでもこの味、ロケーションならリーズブナルと感じました。
そんなお店。

-

児島は他にも何かあるようで歩いて回ってみることにします。
近くにあったのはBIG JOHN本社。
児島はジーンズで有名ですがよもやBIG JOHMが日本の会社だったとは知らず。。

Kojima

Kojima

-

もうちょい歩くよ。
関連記事

web拍手 by FC2

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
ブログ村写真ブログランキング参加中。クリックして頂けると励みになります。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://qwer2008.blog86.fc2.com/tb.php/856-802f28e6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Finetune

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
 日  月  火  水  木  金  土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ebiq

Author:ebiq

www.flickr.com
ebiq's items Go to ebiq's photostream

ブログ検索

全記事

全タイトルを表示

ブログ村

トリップアドバイザー

おすすめブログとして紹介頂きました。ありがとうございます。

K2 RECORDS

お世話になってます。

Copyright © ebiq

