人生変拍子

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


web拍手 by FC2

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
ブログ村写真ブログランキング参加中。クリックして頂けると励みになります。

2012.08.19[日] Summer Sonic 2012 Osaka 初日行った 三 終 ドタキャン地獄~New Order

Summer Sonic 2012 Osaka 1st day
New Order
Nikon D700 + SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

-

一枚目お気に入りなので冒頭に貼っておく。

-

前回からの続き。

Summer Sonic 2012 Osaka 1st day
OCEANステージでKESHA。

この後Jamiroquaiのはずが、バンドメンバーのみステージに上がって今日の公演がキャンセルされたことを告げられた。
会場パニック、俺もパニック。
深刻な肺感染症らしく仕方ないらしい。
じゃあ仕方ないね。
ちなみに今日の東京公演はやるみたいです。
病状を考慮して、元々70分のステージを60分のショートステージにするとのこと。
正気ですか??
仮病と決めてかかって言いますが、「深刻な肺感染症」と聞いて本気で心配したファンだっている訳で、人をバカにした対応としか思えません。

-

ちなみに見てなくて後から知りましたが、KESHAの前のPITBULLは機材を全部セットし終わって、カメラセッティングも済ませてからの機材トラブルで出演キャンセルとなったようです。
ドタキャン地獄のメインステージ。

-

Summer Sonic 2012 Osaka 1st day
Garbage。
結構良かったと思うんですが、Jamiroquaiのキャンセルを引き摺りつつでうまくノれず。
もったいないことした。

-

そしてとうとうNew Order。
最高でした。
最後はJoy DivisionのLove will tear us apart。

Summer Sonic 2012 Osaka 1st day

Summer Sonic 2012 Osaka 1st day

Summer Sonic 2012 Osaka 1st day

Summer Sonic 2012 Osaka 1st day

-

Summer Sonic 2012 Osaka 1st day
帰り路はコスモスクエア経由で。
帰りはサクサク。

-

統括。
ライブ中断は残念だったけど、再開後の観客のモチベーションはかなり高くて、それなのにこれからというところでキャンセルが出て一気に気分が落ちた感じ。
けれどNew Orderがショートセットながらとても満足行く内容だったので最後なんとか持ち直したかな。
そんな良くも悪くも記憶に残るサマソニでした。
関連記事

web拍手 by FC2

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
ブログ村写真ブログランキング参加中。クリックして頂けると励みになります。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://qwer2008.blog86.fc2.com/tb.php/842-09eb9fc5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Finetune

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
 日  月  火  水  木  金  土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ebiq

Author:ebiq

www.flickr.com
ebiq's items Go to ebiq's photostream

ブログ検索

全記事

全タイトルを表示

ブログ村

トリップアドバイザー

おすすめブログとして紹介頂きました。ありがとうございます。

K2 RECORDS

お世話になってます。

Copyright © ebiq

