人生変拍子

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


web拍手 by FC2

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
ブログ村写真ブログランキング参加中。クリックして頂けると励みになります。

2012.07.18[水] 壺阪寺行った 四 終

Takatori
高取城方面
Nikon D700 + Carl Zeiss Distagon T* 2/35

-

高取城方面へ向かいますがかなり近くまで車で行けるようです。
もっとも山道に慣れた同行者だからよいものの、自分で車持ってても行かないような細い道。。
一枚目道中の五百羅漢。

Takatori
逆サイドから。

-

高取城址に着くと真緑の世界。

Takatori
高取城石垣

Takatori
高取城からの眺め

-

この後は帰阪して別の友人とART OSAKA 2012
思いの外巨大な会場にびっくりしつつも急ぎ足ながら二時間以上かけて全部見て回る。
こんだけ見るとさすがに好きなものがいくつも見つかる。
もうちょい時間に余裕を見て行くべきだったなー。

-

ヘトヘトになりつつも飲みを挟んで味園マンティコアの二階堂和美ワンマンへ。
ライブ見るにはちと疲れ過ぎなコンディションでしたが、とても良かった。
帰って爆睡と思いきやコーヒー焼酎のカフェイン残りかすんなり眠れず。
しかし疲れた体の重さが勝って無事就寝。

-

最近カフェイン入れたあとの眠れなさがやばい。
以前はこんなことなかったんだけど三十路前後の体調の変化ってやつだろうか?
逆に言えば眠気覚ましでの効果はバッチリなので使いようなんだけど。
関連記事

web拍手 by FC2

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
ブログ村写真ブログランキング参加中。クリックして頂けると励みになります。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://qwer2008.blog86.fc2.com/tb.php/823-ced816f0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Finetune

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
 日  月  火  水  木  金  土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ebiq

Author:ebiq

www.flickr.com
ebiq's items Go to ebiq's photostream

ブログ検索

全記事

全タイトルを表示

ブログ村

トリップアドバイザー

おすすめブログとして紹介頂きました。ありがとうございます。

K2 RECORDS

お世話になってます。

Copyright © ebiq

