人生変拍子

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


web拍手 by FC2

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
ブログ村写真ブログランキング参加中。クリックして頂けると励みになります。

2012.02.04[土] 冬の高見山登った

Nara Mt. Takami
高見山山頂
Nikon D700 + Carl Zeiss Distagon T* 2/35

-

今日は高見山に登りました。
今回はソロ山行のつもりが同行者見つかり車を出して頂けたので7時に登り始めました。
結果から言えば下山後に青空が見え始めたような具合で残念な気持ちもありつつ、吹雪く高見山山頂周辺を体験し自然への畏怖を新たにした次第です。
上の方結構過酷だったのであまり写真撮れず。
先週はペットボトルの水が凍りましたが、今回はそれに加えて作業の為にちょっと間外した軍手が凍って手がやられそうになりました。(念のためある程度厚手の手袋も持ってたので大丈夫でしたが。。)
とりあえず山頂の写真から。
関連記事

web拍手 by FC2

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
ブログ村写真ブログランキング参加中。クリックして頂けると励みになります。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://qwer2008.blog86.fc2.com/tb.php/675-89db9d39

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Finetune

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
 日  月  火  水  木  金  土
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ebiq

Author:ebiq

www.flickr.com
ebiq's items Go to ebiq's photostream

ブログ検索

全記事

全タイトルを表示

ブログ村

トリップアドバイザー

おすすめブログとして紹介頂きました。ありがとうございます。

K2 RECORDS

お世話になってます。

Copyright © ebiq

