人生変拍子

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


web拍手 by FC2

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
ブログ村写真ブログランキング参加中。クリックして頂けると励みになります。

2012.01.01[日] 信貴山に初日の出見に行った

The first sunrise on Mt. Shigi 6:26
信貴山山頂 空鉢護法堂 6:26 三脚セット
Nikon D700 + Voigtlander NOKTON 58mm F1.4 SLII

-

[追記]
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
今年が皆様にとって良い年でありますように。
もちろん自分にとっても。

今年はどうするかと思いながらも、初日から登山してる訳なのである程度こういう方向は続きそうです。
引っ越しも差し迫り、年末部屋に閉じ籠って片付けなんぞしてると気分がどうにも浮きませんが、いざ外に出て体を動かしてみると気分もさっぱりするもので、ハイキングも自分にとって必要な趣味になりつつあるのだなと実感しています。
引っ越しから始まる一年ということで、今年は今迄に比べて何か変化が起こりそうな予感がしています。
[追記終わり]

-

The first sunrise on Mt. Shigi 6:38
6:38

The first sunrise on Mt. Shigi 6:45
6:45

The first sunrise on Mt. Shigi 7:02
7:02

The first sunrise on Mt. Shigi 7:12
7:12 上の写真左側見切れてる部分から日の出。手持ちに切り替え。

The first sunrise on Mt. Shigi 7:14
7:14 SIGMA 70-300mmに付け替えて撮影。

-

この直後、日は上の厚い雲に吸い込まれて見えなくなってしまいました。
ものの数分しか見えなかったけど、「今年はきっといい事あるな」と思っていい気分で下り始めます。
本堂でおみくじ買ったら凶でした。
初日で運勢使い果たしてませんか。
関連記事

web拍手 by FC2

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
ブログ村写真ブログランキング参加中。クリックして頂けると励みになります。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://qwer2008.blog86.fc2.com/tb.php/643-6c6845e2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Finetune

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
 日  月  火  水  木  金  土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ebiq

Author:ebiq

www.flickr.com
ebiq's items Go to ebiq's photostream

ブログ検索

全記事

全タイトルを表示

ブログ村

トリップアドバイザー

おすすめブログとして紹介頂きました。ありがとうございます。

K2 RECORDS

お世話になってます。

Copyright © ebiq

