人生変拍子

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


web拍手 by FC2

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
ブログ村写真ブログランキング参加中。クリックして頂けると励みになります。

2011.11.24[木] 高野山町石道歩いた 八

DSC_0194-2
町石道
Nikon D700 + Carl Zeiss Distagon T* 2/35
Mt. Koya, Chouishimichi-road '11.11.12

-

幸い写真が溜まってまして、このペースだと消化しきれなくなってしまうのでペースアップ。

-

DSC_0210-2
時間経過もペースアップ。
一度通ったことあるのと、行ったのが見頃過ぎというのもあってあまり目ぼしいものがなかったです。
七十二町石過ぎたところでトレラングループと出会いました。
この道走るの凄く楽しいでしょうね。
自分も走る様になったらまずはトレラン用のカメラを。。GR DIGITALかな。。。

DSC_0225-2
大門に着きました。
残り十町石くらい。
トレラングループも着いていたので挨拶を交わしました。
矢立茶屋後と大門前の坂、長距離歩いてからなのでやはり堪える。

DSC_0230-2
大門別撮り。
ちなみにここ標高880mらしい。
一帯は普通に町が広がってるのでなんかもっと低いような気がしてた。

DSC_0245-2
大門傍の色付き。
見頃過ぎですね。

DSC_0248-2
大塔までの神社。
いい散りしてます。

DSC_0251-2
別撮り。

DSC_0253-2
別撮り。

DSC_0255-2
大塔着。
ここまで22km6.5h。
にうつひめ神社に下りた分もうちょい歩いてるはず。
最近詰めて歩いてるお陰で随分ペースは上がってきた。

ところで、こういうコースで写真撮ってると、写真撮ってる間に抜かれて撮り終わってまた抜き返して、とかなり忙しないことが良くあります。
ペース守ってる人からすると鬱陶しかったりすると思うんだけど、自分は自分でこうしないと到着時間が遅くなる一方なので仕方ないです。
なんだかんだ写真撮るのに結構な時間を割かれてることを最近実感してます。

DSC_0258-2
百八十町石は終わりましたが奥の院まで新たな三十六町石が始まります。
大体4km弱ですが、ここまでくればもはやウィニングランです。
走りませんけど。
関連記事

web拍手 by FC2

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
ブログ村写真ブログランキング参加中。クリックして頂けると励みになります。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://qwer2008.blog86.fc2.com/tb.php/602-8708e675

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Finetune

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
 日  月  火  水  木  金  土
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ebiq

Author:ebiq

www.flickr.com
ebiq's items Go to ebiq's photostream

ブログ検索

全記事

全タイトルを表示

ブログ村

トリップアドバイザー

おすすめブログとして紹介頂きました。ありがとうございます。

K2 RECORDS

お世話になってます。

Copyright © ebiq

