人生変拍子

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


web拍手 by FC2

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
ブログ村写真ブログランキング参加中。クリックして頂けると励みになります。

2008.02.08[金] パラゴンとBT

monoマガジンで読んでミニパラゴンが欲しくなった。
どんな音がするんでしょうねえ。
退寮する際におそらくなんかスピーカー買うので今の内から品定め。
現在の残りの候補はタンノイのオートグラフミニかタイムドメインのTD307or508+アンプ+SWをセットで。
その内真空管アンプにも手を出す予定なのでアンプ違いで2セット持つのもありかなあとか。
つかmonoマガジンは面白い。
美容室やら会社の回覧で読むことが多いんだけれど購読して本棚に溜めていくのもありだなあとか。

ブルートゥース(BT)は日本ではあまりメジャーじゃないと思われる無線機器。
携帯の仕事関連でぼちぼち絡むようになってからオーディオ用に出たらいいのにと思っていたら一応あるらしい。
要はプレイヤーに送信機くっつけてイヤホンに受信機兼コントローラーをつけて間を無線で繋ぐって感じです。
ipod専用だとこれで、ソニー製のこれこれをセットにしたらかなり良さそう。
ほかにもいくつかあるんだけれど受信機とイヤホンが一体化しているものが多くて微妙。
省スペースという意味では良いけれど選択肢がまだ少な過ぎる。
ソニーのセットを手持ちのポータブルCDプレイヤーに繋いでUltimate earsで聴くのが理想系。
関連記事

web拍手 by FC2

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
ブログ村写真ブログランキング参加中。クリックして頂けると励みになります。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://qwer2008.blog86.fc2.com/tb.php/55-a13e5816

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Finetune

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
 日  月  火  水  木  金  土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ebiq

Author:ebiq

www.flickr.com
ebiq's items Go to ebiq's photostream

ブログ検索

全記事

全タイトルを表示

ブログ村

トリップアドバイザー

おすすめブログとして紹介頂きました。ありがとうございます。

K2 RECORDS

お世話になってます。

Copyright © ebiq

