人生変拍子

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


web拍手 by FC2

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
ブログ村写真ブログランキング参加中。クリックして頂けると励みになります。

2011.10.02[日] 麻吉旅館行った

DSC_8074_01
伊勢 古市 麻吉旅館前
Nikon D700 + Voigtlander NOKTON 58mm F1.4 SLII
Fuzoku sanpo

-

流れ的に立山登山の途中ですが一個挟んでおきます。

-

昨日、伊勢のミュージックヘブンに行った際に、麻吉旅館(あさきちと読むらしい)に寄ったのでそのレポート。
(旅館の説明はこちらに詳しいのでどうぞ)

-

行き道は五十鈴川駅からだと、地図上で一旦線路北を北西へ郵便局(伊勢古市局)まで登って行き、線路上を南下する道順。

DSC_8081_01
冒頭の写真のとこから曲がって行った辺り。
右下の階段から降りて行きます。
階段沿いに建てられた木造6階建てです。

DSC_8083_01
左手と正面が玄関でしょうか。
右下の階段からさらに降りて行きます。

DSC_8090_01
渡り廊下もある。
この曲がり角が先にリンク貼った地図上での曲がり角と一致します。

DSC_8099_01
降りた先は高速道路になっています。
方向的には内宮側。
高速道路上の車からでも見えやすいようにか大きい看板。

DSC_8096_01_stitch
パノラマ合成4*1。
再び登って行きます。
渡り廊下を逆側から。

DSC_8110_01_stitch
パノラマ合成6*4。
やはり建物撮りは広角レンズじゃないときつい。。
二枚目左手の建物を階段側から。

-

これはなんとしても泊まりに行かないかんと思った次第。
松阪飲み/伊勢観光の企画で人集めてみようかな。。
関連記事

web拍手 by FC2

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
ブログ村写真ブログランキング参加中。クリックして頂けると励みになります。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://qwer2008.blog86.fc2.com/tb.php/549-3cc2ae13

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Finetune

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
 日  月  火  水  木  金  土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ebiq

Author:ebiq

www.flickr.com
ebiq's items Go to ebiq's photostream

ブログ検索

全記事

全タイトルを表示

ブログ村

トリップアドバイザー

おすすめブログとして紹介頂きました。ありがとうございます。

K2 RECORDS

お世話になってます。

Copyright © ebiq

