人生変拍子

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


web拍手 by FC2

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
ブログ村写真ブログランキング参加中。クリックして頂けると励みになります。

2007.09.10[月] WIRE07

WIRE

初WIRE。
SPIRIT CATCHER、JESSE ROSE、BEROSHIMA、DJ KOZE、REINHARD VOIGTと決め打ちで見て後は流れ流れ見てました。
予習してたら気になったアーティストが2ndステージばっかに固まってたので行ってみたら入場規制やっててやばかったです。
結局入れましたがダンスフロアでドリンク飲んだらダメとか言われて凹みました。
上に書いたのはみんな良かったけれど特に後半三つの連荘が良かった。
BEROSHIMAはなんというか綺麗な音で好みでした。
DJ KOZEは今回見た中ではやたらとトリップ感のある音出しまくってて楽しかった。
REINHARD VOIGTはなんかアクションがすげーおもしろくて周りも大沸きしてました。
あとアーティストじゃないけど電飾。
電飾やべーとかwikiで読んで行ってみたくなった部分もあるんですが実際やばかったです。
写真の通り。
楽しかったのでまた行きたいですねえ。
関連記事

web拍手 by FC2

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
ブログ村写真ブログランキング参加中。クリックして頂けると励みになります。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://qwer2008.blog86.fc2.com/tb.php/40-2f10f062

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Finetune

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
 日  月  火  水  木  金  土
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ebiq

Author:ebiq

www.flickr.com
ebiq's items Go to ebiq's photostream

ブログ検索

全記事

全タイトルを表示

ブログ村

トリップアドバイザー

おすすめブログとして紹介頂きました。ありがとうございます。

K2 RECORDS

お世話になってます。

Copyright © ebiq

