人生変拍子

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


web拍手 by FC2

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
ブログ村写真ブログランキング参加中。クリックして頂けると励みになります。

2011.04.30[土] 奥千本行った 二

DSC_1128_01
奥千本
Nikon D700 + Carl Zeiss Distagon T* 2/35

-

山奥なのに人一杯。
さすがメジャー級の山奥なのでカジュアルな服装が多い。
でも前日の雨で結構ぬかるみも多くて大変そうでした。
ヒールの人もちらほらいたし。
あとまたもや迷い人を数人確保。
さすがにめっちゃカジュアルな恰好で迷ってる人見ると不安になります。

Seirei Waterfall ~ Mt. Yoshino '11.4.24

-

DSC_1145_01
奥千本を後にする。
下~上千本に比べるとこじんまりしてます。
本来ワビサビのありそうな場所ですが、こんだけ人多いとそんな雰囲気は微塵も感じられず。

DSC_1164_01
金峯神社前あたり、見晴らしの良い丘から。
関連記事

web拍手 by FC2

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
ブログ村写真ブログランキング参加中。クリックして頂けると励みになります。

Comment

2011.04.30 Sat 23:11  

こんばんは。
Distagonでどんどん撮っておられますね^^
これからもどんどんDistagonで撮りましょう!
最後のお写真が雄大な雰囲気がしてすごくいいです^^

2011.04.30 Sat 23:37  

ありがとうございます~!
自分の場合一日撮りためてちょっとずつ時間かけて貼っつけてることが多いので、これはまだ使い始めて二日目のものですね(笑)。
昨日今日とつけっぱで更に撮り貯めたのでしばらくはDistagon祭りです。。
  • #-
  • ebiq 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://qwer2008.blog86.fc2.com/tb.php/396-927350ee

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Finetune

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
 日  月  火  水  木  金  土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ebiq

Author:ebiq

www.flickr.com
ebiq's items Go to ebiq's photostream

ブログ検索

全記事

全タイトルを表示

ブログ村

トリップアドバイザー

おすすめブログとして紹介頂きました。ありがとうございます。

K2 RECORDS

お世話になってます。

Copyright © ebiq

