人生変拍子

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


web拍手 by FC2

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
ブログ村写真ブログランキング参加中。クリックして頂けると励みになります。

2009.10.01[木] シルバーウィーク

盆からわずか一か月くらいしかなくて、いよいよ金銭的に厳しくまあのんびりしようかなと思いつつ終わってみたら更なる窮地へ立たされていました。
写真中心にざっくりと。

・土日 ZETTAI-MU @名村造船所跡地

なかなか楽しいイベントでしたが2時くらいにライブペインティング見ながら沈没。
EYEの音は曲がどうというよりはひたすら感覚を揺さ振ってくる感じがあるなあ。

RIMG0003.jpg


RIMG0036.jpgRIMG0040.jpgRIMG0048.jpg


・月 水都2009

RIMG0064.jpg

とりあえず定期的に撮ってる千日前。
ここから味園ビルにかけてほんといい味出てます。

RIMG0066.jpg
移動して水都2009。遠目に見えるアヒル。

RIMG0069_.jpg
アヒル近景。アヒルなのかひよこなのか。オフィシャルによればアヒルらしい。

行政主導と聞いてお堅いイベントかと思いきやなかなかくだけた楽しいお祭りでした。
52日間の会期でこのクオリティは素直に凄いと思う。

DSCF1588.jpgDSCF1596.jpg
いろいろ展示してます。

DSCF1607.jpg
橋もライトアップされてます。

RIMG0125.jpg
燈火もあり。小学校の子供が作って家族で見に来る。行政ならではの良く出来たシステムだなーと感心。

ビール飲んで飯食って退散。

DSCF1615.jpg
上六ハイハイタウン。上本町と谷町九丁目繋がってるの初めて知った。この周辺も歩くといろいろありそうだが。未体験ゾーン。

・火水 KYOTO MUSIC FESTIVAL

METRO,LAB TRIBE,WORLD三会場をまたにかけてのクラブフェス。
写真ないので感想だけ。
とりあえず人大杉。
出入りするのもドリンク買うのもトイレ行くのも厳しい。
踊るのもままならない感じでしたが、鈴木亜美と中田ヤスタカ見て満足。
夜の京都歩き回れたのも良い体験。
WORLDは正面が高瀬川&喫煙スペースでなかなか居心地良さそうな空間でした。
駅もすぐ近いし立地良いなあ。

・水 髪切った

オールナイト二つ挟んでたら寝たり起きたりであっという間に最終日。

RIMG0142.jpg
花撮った。R10マクロ良し。

・さらに土日 シルバーウィークじゃないけどついで

滋賀に旅行。
これがあるから盆に滋賀はスルーしたのです。
昼は運動して夜も運動です。

RIMG0002.jpg
健康的な方。
関連記事

web拍手 by FC2

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
ブログ村写真ブログランキング参加中。クリックして頂けると励みになります。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://qwer2008.blog86.fc2.com/tb.php/149-8ae9ab0c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Finetune

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
 日  月  火  水  木  金  土
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ebiq

Author:ebiq

www.flickr.com
ebiq's items Go to ebiq's photostream

ブログ検索

全記事

全タイトルを表示

ブログ村

トリップアドバイザー

おすすめブログとして紹介頂きました。ありがとうございます。

K2 RECORDS

お世話になってます。

Copyright © ebiq

