人生変拍子

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
ブログ村写真ブログランキング参加中。クリックして頂けると励みになります。

2009.09.15[火] 盆7 Day4 名古屋~岐阜(前編)

はい。
必要な写真を編集してブログ用にアップロードした時点でやる気なくしてたとか。
まとめてアップロードできないとか枚数増えるとまじで苦行。

-

名古屋は錦のホテルで目覚める。
朝飯食って移動。
JR名古屋から青春18切符で北上。
岐阜駅までは割と混んでて座れなす。
岐阜からさらに北上。
ほんとは岐阜駅でまさご座に行きたかったが、もろもろ時間を計算していくと明らかに時間なしなのでスルーして美濃太田下車。
別に美濃太田になんか用があった訳じゃないんですが、なかなか来る機会がない地域なのでいろいろ立ち寄っとこうかなーと。
駅前の地図見てみると、ここは木曽川近くでなんとか道が通っていて今もなお宿場町がどうとかでとりあえず行ってみた。

DSCF1409.jpg
道すがらのビル。このビルど田舎にぽつんと一棟建ってます。

どこにでもこういったビルはあるもんでしょうが、さすがにここまで田舎になるとどうやって成り立っているのか不思議でしょうがない。
近くに無駄に巨大なパチ屋があるものの客は二人。
ゴーストタウンやー。
(もっとも盆真っ只中だったわけで普段は人いるのかもなあ)

DSCF1289_.jpgDSCF1414_.jpg
木曽川。なかなか雄大でよろしい。

DSCF1415.jpgDSCF1417.jpg
DSCF1418.jpgDSCF1422.jpg
太田宿跡周辺。風情があってよろしい。

電車の時間に合わせて駅に戻る。
他のとこでも電車の時間に合わせて行動してますが、基本急ぎ足です。
結構しんどい。

ここから電車に乗ってさらに北上。
目指すは今回の旅の終着点である飛騨高山。

以降後編。
関連記事

web拍手 by FC2

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
ブログ村写真ブログランキング参加中。クリックして頂けると励みになります。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://qwer2008.blog86.fc2.com/tb.php/145-f88ec5f9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Finetune

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
 日  月  火  水  木  金  土
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ebiq

Author:ebiq

www.flickr.com
ebiq's items Go to ebiq's photostream

ブログ検索

全記事

全タイトルを表示

ブログ村

トリップアドバイザー

おすすめブログとして紹介頂きました。ありがとうございます。

K2 RECORDS

お世話になってます。

Copyright © ebiq

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。