人生変拍子

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


web拍手 by FC2

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
ブログ村写真ブログランキング参加中。クリックして頂けると励みになります。

2009.09.08[火] 閑話休題~メタモ編

盆日記が終わらないままメタモレポート。

鈍行で安上がりに行ってやろうと早起きしたつもりが既に間に合ってなくて新幹線。
で結局オンタイムで会場入りとかでやっぱりメタモクオリティ。
途中地味に三島駅で降りて散歩してたんですけどね。

RIMG0016.jpg
三島にはスクランブル交差点がありました。

三島栄えてんなーと感じたのはやはり盆の経験からか。
だって人いるし。

メタモは去年ほど人がいなかった気がする。
待ち時間もそんなになく入場。

RIMG0022.jpgRIMG0024.jpgDSCF1539.jpg
入場前後。夕焼けはいいね。

DSCF1548.jpgDSCF1549.jpg
今年は地下通路のブースがなくなってて残念でした。結構人気あったと思うんですけどね。

以降所感。

・EYEのセットが良かった。こっち来てから何かと見る機会が多い気がするけど大舞台で見て改めて良さを認識。シルバーウィークのZETTAI-MUはどうしようかと思ったけど見に行くかなー。

・Tangerine Dreamはまああんな感じかーって。来るからには見ない訳にはいかないんだけどまああんな感じかーって。それでもStratosfearには興奮した。


・PREFUSE73が凄かった。ベストアクト。だってこの後寝ちゃったし。二人いたような気がしたがやはり二人いた。



・とにかく俺寝るの早すぎ。リッチーは完全に寝過ごし、ロータスは写真があるので生きてたようだがあまり記憶がない。ロスヘルマノスでまた就寝。今回ばかりは見るつもりの人達を見逃し過ぎて大反省です。でも眠気にはほんと勝てなくなって来てて困ってます。とりあえずシルバーウィークのクラブイベントではがんばるぞー。

DSCF1560.jpg
ロータス中に撮ったと思われる問題の写真。全然覚えてないけどなんか一番かっこよく撮れてる。

・夜やたら寒い中半袖で眠りこけてましたが風邪は引いてません。

・あとオマケ

RIMG0033.jpg
沼津の市場。

DSCF1561.jpg
かきあげ丼。ささってるよ。
関連記事

web拍手 by FC2

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
ブログ村写真ブログランキング参加中。クリックして頂けると励みになります。

Comment

2009.09.09 Wed 19:37  

メタモ乙だったね~楽しかったよ
またあの面子で遊べるといいね。
  • #-
  • [URL]
  • [Edit]

2009.09.10 Thu 22:43  

お疲れでした~。
まあまた来年って感じですかな。
関東遊び行く機会あったらまたよろしゅう。
  • #-
  • ebiq 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://qwer2008.blog86.fc2.com/tb.php/143-18ec3208

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Finetune

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
 日  月  火  水  木  金  土
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ebiq

Author:ebiq

www.flickr.com
ebiq's items Go to ebiq's photostream

ブログ検索

全記事

全タイトルを表示

ブログ村

トリップアドバイザー

おすすめブログとして紹介頂きました。ありがとうございます。

K2 RECORDS

お世話になってます。

Copyright © ebiq

