人生変拍子

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


web拍手 by FC2

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
ブログ村写真ブログランキング参加中。クリックして頂けると励みになります。

2009.07.09[木] 免許再交付の巻

DSCF0593.jpg
F200EXR WB:カスタム フィルム:ASTIA

試験場最寄バス停横空地にて。
割と好みの色になって結構いける気分になってきた。
フィルムシミュレーションはASTIA=ソフトって書いてるけど、ノーマルフィルム=軟調、ASTIA=硬調ってイメージ。
VELVIA=ヴィヴィッドはなんか色味変わり過ぎてちと使いづらい。

DSCF0213.jpg  DSCF0215.jpg  DSCF0225.jpg

上は以前撮ったものからVELVIA三枚。
改めて見ると別にそんな悪くない気がしてきたけど趣味のスナップというよりはなんか雑誌掲載用に撮って色弄りましたを地で行くようなというか。(それが良いか悪いかは別として)
うまいこと使い分けられるとなかなかおもしろそうではある。
それはさて置き左の高ダイナミックレンジ感と右のこれくらいの夜間撮影は手持ちで余裕感はほんと良いです。

-

でタイトルに戻る。
うっかり免許失効してたんですがなんとか失効後半年経つギリギリで半休取って再交付。(半年過ぎると一気に再取得が面倒になる)
朝一のさらに早い時間から試験場の証紙売場窓口に並んでいたら期限切れ更新は窓口が違う旨の告知発見。
結構前の方に並んでたのだけれど仕方なく窓口移動。
もっとしばらくして窓口が開いて期限切れ更新ですって言ったらこれ持って証紙売場に並んでくださいって長蛇の最後尾へ。
あほか。
関連記事

web拍手 by FC2

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
ブログ村写真ブログランキング参加中。クリックして頂けると励みになります。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://qwer2008.blog86.fc2.com/tb.php/128-0ee69ae1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Finetune

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
 日  月  火  水  木  金  土
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ebiq

Author:ebiq

www.flickr.com
ebiq's items Go to ebiq's photostream

ブログ検索

全記事

全タイトルを表示

ブログ村

トリップアドバイザー

おすすめブログとして紹介頂きました。ありがとうございます。

K2 RECORDS

お世話になってます。

Copyright © ebiq

