人生変拍子

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


web拍手 by FC2

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
ブログ村写真ブログランキング参加中。クリックして頂けると励みになります。

2009.01.08[木] 不景気

なので残業禁止令。
今までも何回かあったけど今回のはかなり本気らしい。
残業慢性化してる会社だとこういうのでもないと変わらないとは思うので、まあ必要なステップなのかなとは思った。
ただ担当者としては眼前の仕事と今後のスケジューリングの密さに早くも崖っぷち。
しばらくは朝出るしかない感じなんですが、常々早出してでも早く帰れる方がいいなーとは思ってたんでまあそれも良しとします。
早出すると自分の仕事できるし。
早出が慢性化するとそれはそれで終わる。

今日はLate Of The Pierの来阪公演。
が忘れてました。
今書いてて気付いた。
まじ早く帰ってる意味ねえ。
正直今後の仕事のことで頭が(ry

昨日はちょっとその辺走ったり。
ダイエット急務です。急務。
前回の残禁の時期に定期的に走ってたら3kg減。
今何kgとかは書きませんし書けません。
走るのは気分転換に良いです。
社会人で平日夕方~夜特にやることもなくダラダラ過ごしてる人にお勧め。
学生時分から考えると真面目になったなとか。

年始に親戚から山崎のThe Owner's Cask(詳細)を一本貰った。1991年物。
単純計算17~18年物ってことでかなりの値打ちもの。
早速飲んでみたら今まで飲んだウィスキーで一番美味しかった。
感動。
芳醇とはこういうことなのだなと。
基本12年物くらいしか手を出していないのでもうほんと別世界味わいました。
感謝。

いつからかネット上の某まとめサイトでBoston.comのThe Big Pictureってコーナーをよく見るんですがいつも写真はこんなに綺麗に撮れるものなのだなあと感動します。
画質もさることながらやはり構図とアイデア。
素材はその辺に転がってることを考えればほんとセンス次第でいくらでもいい写真が撮れるんですねえ。

RIMG0003.jpg
年末訪れた行きつけの飲み屋。美味いです
関連記事

web拍手 by FC2

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
ブログ村写真ブログランキング参加中。クリックして頂けると励みになります。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://qwer2008.blog86.fc2.com/tb.php/101-0c1fa2da

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Finetune

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
 日  月  火  水  木  金  土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ebiq

Author:ebiq

www.flickr.com
ebiq's items Go to ebiq's photostream

ブログ検索

全記事

全タイトルを表示

ブログ村

トリップアドバイザー

おすすめブログとして紹介頂きました。ありがとうございます。

K2 RECORDS

お世話になってます。

Copyright © ebiq

